2016年06月18日

着る服が限られることがあるんですよね。

鬱だ。。。久しぶりに週末に街に買い物に出るのに、ちょっと無理そう。

最近、なんだかイライラするし、ムラムラするし、眠いです。たぶん、あれなのかななんて思っています。

こういう状態になると、着ていく服も限られるんだよな〜。
ボトムスは黒色、一択でしょ。


黒のカワイイボトムス持ってないから、ZARA行って買わないと。
今日の仕事帰りにでも覗いてこようかな。


最近暑いし、ガウチョパンツが欲しいな〜。
インスタやウェアーで他人のコーデ見て研究しなくちゃ。

夏になると、あれは、きつい季節。
ムシムシして、蒸れて。

今度は、違うケア用品を試してみようかな。慣れないといけないだろうけれど。

男性には、こういうのないからいいよね。

でも、
http://xn--nckzcza4351azo4bmm2b.com/
こういうサイト見てると、男の人にも、体のことでの悩みっていうのは、少なからずあるんだろうなって想像しました。

男の人ならではってなると、そういうのあるのかな~なんて思うんですが、たぶん、女性ならではよりは少ないですよね。


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 明るい色の服が似合う人でありたい。 (2015-05-07 14:06)
 服も布団もネットで買うようになるかも。 (2015-04-29 10:16)
 ベビー服は、そんなに買わなくてもよさそう。 (2015-04-25 18:11)
 少食を心がけると、服装もシンプルになるのかな。 (2015-04-18 08:38)
 もっと服を買うことにお金を使えばよかったな。 (2015-04-15 17:41)
 濃い目の色だと合わせやすい。 (2015-04-12 10:41)

Posted by ことさり at 11:50 │おしゃれ